五反田夏祭り終了!

五反田夏祭り2017~ゴタフェスでTFGキッズ達が演武を行いました。

  

幸い雨は降らず、かと言ってカンカン照りで暑過ぎもせず、最高のコンディションでしたが、やはり演武をするとなると子供達も僕ら引率の大人も汗だくになってました。

 

屋外で、知らない大勢の人が見ている前で、いつもと違うマットで、と不慣れな中で、子供達は皆頑張って素晴らしい演武を見せてくれました。

 

滅多にできないことなので、子供達の良い経験になったのではないでしょうか。

 

休日にも関わらず、応援に来てくれた皆さん、チラシ配りを手伝ってくれた皆さん、写真撮影をしてくれた皆さん、そして、一緒に盛り上げてくれた保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました!

 

皆さんのお陰で無事終えることができました。

 

中山