トライフォース柔術・キッズ合同練習会!

今日は五反田のキッズクラスをお休みして池袋の本部で合同練習会に参加してきました。



池袋、五反田、井荻、水道橋の各道場から総勢24人が集まって汗を流しました。



帯色別に分かれた元立ちスパーリングは
最初はテイクダウンまで、
そこからクローズドガードの上下に分かれて、と各シチュエーションで行いました。





五反田のキッズたちは層の厚い池袋の子供達に胸を借りる事が出来ました。



最後には練習試合も組んで貰いました。

試合経験の比較的少ないヒロミ・イナハル・コハク・ダイゴ・ユウが貴重な経験をする事が出来ました。



試合までの問題点を幾つか確認できたので、
早速金曜からの指導に反映していきたいと思います。


最後になりましたが、
池袋本部インストラクターの新名さん・藤田さん、
引率してくださった腰塚さん、
そして遠くまでキッズの送り迎えをして頂いたお母様方。
本当にありがとうございました!!


英元