染み込んだ得意技!

今日のキッズクラスは16名も参加がありました。

少ない人数から始まったキッズクラスが
遂にここまで集まるようになったのが感慨深かったです。



元立ちスパーでは初めて「得意技禁止」というルールでやってみました。
ユイはハーフから固めてパスを禁じ、
リョウはタックルでのスイープを禁じてみました。


大人は意識的に他の技にトライする事が出来ますが、
子供達は中々言ってもやってくれないので
最近ゲーム的に条件をつけたスパーをするようにしています。

しかし、スクランブルの攻防でリョウは反射的に下からの美しいタックルを繰り出していました(笑
「骨の髄まで沁み込んでいて最高だ!!」
と徹先生が褒めていました。

英元