それぞれの成長

今日のキッズクラス後にストライプの授与が行われました。

一人目はナナちゃん。



数少ない女の子で小柄なナナちゃんは
大きな男の子達に混ざっていつも一生懸命頑張っています。
のんびりさんなのでマイペースですが、
柔術の基本的な動きは確実に身につけてきています。
ユイちゃんを継ぐTFG第二世代の女の子柔術家になってくれたら最高ですね。

二人目はジオン。



ジオンはソウタと友達なのですが、
ソウタに負けず劣らずの天才系です。
飲み込みが非常に早く、すぐに実践でも使える器用なタイプです。
徹先生も話していましたが、
一人で来れるようになってきたら是非コンスタントに練習に来て欲しいですね。

二人とも、おめでとう!!

英元