上級生のテクニック

早いもので新入生だったヒロミも四月から二年生になります。

覚えもよく、基本的な打ち込みはほぼ完璧にこなしていますね。

新二年生の何人かは上級生のテクニックに少しずつ混ぜていこうと思っています。


今の所、TFGのキッズクラスは小学校一年生~六年生までを一つのクラスで行っています。
大まかに二つのレベル分けをしているのですが、
参加回数が多く技術的に習熟した二年生には上級生と組んで打ち込みやテクニックをやってもらっています。


上級生達に下級生を教える機会を与え、
少しずつ面倒を見る事を学んで欲しいというのもありますし、
同級生の中で進んだ子が難しいテクニックに取り組む姿を見て他の低学年キッズにやる気を出して欲しい、というのもあります(笑
・・・二つ目は今の所余り効き目がないようですが・・・(涙

兎も角、新しい打ち込みを経てヒロミ達新二年生が成長するのが今から楽しみです。

英元