表情

 

下の写真は、二年生のスズハルと六年生のキョウスケのスパーリングです。


スズハルは普段は本当におっとりしていて
スパーリングではマウントされてから慌てて逃げ出す、
というのがほぼ定番になっている位です(笑

そんなスズハルを入ったばかりとはいえ体格に勝るキョウスケと当てて
「相手はかなり強いから本気で逃げろよ!!」
と最初に言ってスパーリングさせてみました。

すると普段とは打って変わって徹底的にディフェンスをしまくり、
なんとキョウスケにパスガードを許しませんでした。

終わってから褒めたら照れてデレデレになってしまい、
いつものスズハルに戻ってしまいましたが
男の子の一面を見せてくれたのが嬉しかったです。

来年は三年生。
先輩として新一年生をリードして欲しいですね。

英元