大きな声で挨拶を!

日曜日のキッズクラスは久しぶりの子達も参加してくれて
総勢14人と盛況でした。



テクニックの打ち込みは知らないものもあって苦戦している子も見受けられましたが
スパーリングではどの子も鋭い動きを見せていました。

僕達オジサン柔術家と違い、無限のスタミナを持つキッズ柔術家達は
久しぶりに柔術をやっても全く問題ない様でした(笑

クラスの最後にも話があったのですが
今年はもう少しみんなにしっかりと挨拶をして欲しいと思っています。

久しぶりに来ていきなり
「もっとちゃんと挨拶しよう!!」
と言われるのも理不尽かと思いますが、
怒ったりはしないので許してください(笑

英元